« カカシコレクション'09 その2 | トップページ | ポニョログタコログ(ポニョの章) »

2010年7月10日 (土)

カカシコレクション’09 その3

<エコ部門>
■エコ少女ハイジ
38535009_708748513
ハイジってのはクララが立って喜んだりするあの人でしょうか。
なにか都会づれしちゃった感じ。
そもそもエコな生活をしている人たちに更にエコを強いるのは
現代文明の病理に犯された我々のエゴの表層化であって、
このすれた感じのハイジがなびかせる金髪が如実に主張しておる。

■エコかかし
38535009_969340158
愛の兜を燦然ときらめかせながら威風堂々たる仁王立ち姿の兼続公
不届きに稲穂を窃盗する鳥類に、不動明王になり替わりて降魔の利剣を振り
かざすかのように幅広の大槍を天上に向ってどすんと突き立てるも表情は
柔和、胸にECO。

傍らに従えているのは槍持ちでも馬子でもない。

38535009_1839358

誘蛾灯(ゆうがとう)

太陽光発電により自己発電し、光源に誘われる虫を殲滅するという
恐るべき殺傷能力を持ちながらもとっても地球にやさしい秘密兵器である。
翌朝この虫を求めて鳥たちがこぞりそうだがまあ、それはそれとして。

そもそものこんな電気動力を要する機能つけなければそのまんまで
かかしは充分エコだとか、そんな夢のない話はしちゃあいけないよ。

■ペンギン
文明社会が引き起こした災厄に警鐘を鳴らす渾身の一作。
38535009_2210682904

38535009_3818492979
ペンギンと氷と米を守ろう。
ちょっと詰め込みすぎたかな。

というわけで、いよいよカカシモードの祭典「中新田かかしまつり」
すなはち「ナカコレ’09」グランプリの発表です。
跳ねるイナゴ、羽ばたくコウモリ、そしてのたのた歩く私によって選ばれ、
栄光のゴールドカーペット(稲穂)に燦然と輝くオートクチュールカカシ
最高峰の栄冠を手にするものは如何なるカカシであろうか。



■ナカコレ’09グランプリ

これです。

38535009_1054507682





38535009_755714149

ヤンキーヘルパー。

力強過ぎるこの語感、発音するだけで全身にみなぎるカタルシス。
世界中のヤンキーはヘルパーを目指すべきだ。ほんとに。

もはやどっちがヘルパーなんだかわからない程のヤンキーの
脱力感も素晴らしい。
ヤンキー特有の「けっ、やってらんねえよ」が見事に表現されている。
結構なワルですね。彼女。もんのすごい肩四角だし。

38535009_2987380658

ダリ、はたまたシュバンクマイエルを思わせるシュールな表情。
目や鼻の感覚器官は実写のコラージュ。切り抜きのセンスも常人じゃない。

シュールレアリスムとヤンキーと田んぼの見事な融合。

これだけ賞賛しといてあれだが、作者、いや作家はなぜ、ヤンキーの
ヘルパーをかかしで表現する事を思い立ったのであろうか?

もうそんなのを考えるだけでシュールだ。
間違っても、普通にかかしを作ってて、「うわ、これなんかヤンキーみたいじゃね?」
「ヤンキーヘルパーでよくね?」みたいな軽いしてやったり感によるものではない事を
せつに祈るばかりだ。まあ、それにしてもすごいけど。

38535009_2252222183
ヤンキーよヘルパーを目指せ。(ナカコレ総括)

こうしてナカコレはほとんど誰にも気付かれずに幕を閉じ、稲穂達は実りに向け、
その穂をますますボリューミーに金色に染めてゆく。きっとおいしいお米となって
我々の食卓に豊穣を与えてくれるに違いない。

夜の田んぼからこうもりと一緒におおくりしました。
38535009_2916380743

38535009_3568178901

« カカシコレクション'09 その2 | トップページ | ポニョログタコログ(ポニョの章) »

かかし」カテゴリの記事

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/hbac303/


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/13ltn61/


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/v2h59kc/


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rroisxu.ray.furuban.info/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://5tethy5.high.nurupopo.net/


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/0d2db3v/


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/sz0v95k/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/fts6gvk/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qla4mje.vega.topemope.net/


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://iz9lazc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qemu36n.ino.bentmen.net/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://9qtdxxu.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290982/35692547

この記事へのトラックバック一覧です: カカシコレクション’09 その3:

« カカシコレクション'09 その2 | トップページ | ポニョログタコログ(ポニョの章) »